イベント~ | はんどめいど・・・POKKY・・・ぽっきぃ

はんどめいど・・・POKKY・・・ぽっきぃ

いろいろ作ってます!(自己流)
ビーズ・ヘンプ・ハワイアンキルト

みなさま、お久しぶりです~


急に寒くなりましたね~


やっと「蚊」がいなくなって?うれしい季節ですσ(^_^;)




ところで


イベントのお知らせです!


11月18日代々木公園イベント会場で


「Snow Bank Pay It Forward 」  左矢印詳しくはこちら


というスノーボードのイベント会場でブースを出します!


ハンドメイドをはじめ、雑貨や洋服などを販売します!


このブースは私がたまにお邪魔している


クローバーよつばの会クローバーというタレントの原千晶さんが代表をしている


会ですクローバー


くわしくはクローバーこちら クローバー



日曜日はお天気晴れのようなのでみなさん来てね~



作品、がんばってもう少しつくろっと!(^_^;)