射手座木星期スタートですね♪① | まったりイノベーションな日々(o・ω・o)

まったりイノベーションな日々(o・ω・o)

ブログの説明を入力します。


こんにちは Eriko ですニコニコ


遊びに来てくださって
どうもありがとうございますピンク音符


今日もまったりしていってくださいねニコニコ





と~っても久しぶりの投稿になって

しまいましたが



ついにスタートしましたね~!爆笑


いて座キラキラカバン射手座木星期カバンキラキラいて座




なんだか一昨日からウキウキして

家でじっとしていられない気分ですチューむらさき音符




私は占星術を知っていく中で


~期(射手座木星期)とか

~新月とか、~満月とかを

意識するようになったんですけれども



ホロスコープ上で

どの天体がどの星座に入っていて

どんな角度をとっているかで


一人一人の個人に与える影響から

世の中全体の流れにまで影響を与える

ということに


なんだかとっても

ワクワクしている自分を発見しましたニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、


その年に流行るものを見抜いたり

モノとかサービスを

ヒットさせた人(または会社)に


占星術に詳しい人関わってるんじゃ!?びっくり


みたいなことを考えると

個人的にとっても楽しいですデレデレ


…ええ、そうです

こんなことばかり考えております真顔

ーーーーーーーーーーーーーーーー



こうやって

射手座木星期スタートしました爆笑キラキラ


とかって盛り上ってる自分が好きだな~

って思いますし、


それをこうしてみなさんにお伝えできて

いることがとっても嬉しいですニコニコピンクハート



それも

いつもブログを読んでくださっている方が

いるおかげですハート


ありがとうございますニコニコ





話は戻りまして、


なんと言っても

射手座木星期はあらゆるものごとを

拡大・発展・増幅させ成功に導く


12年に一度の大幸運期ですからね~デレデレ




私も宇宙の流れに乗っている身として

また言ってる(・ω・)


このチャンスを最大限生かしていきたいと

思っておりますウインク




みなさんも


自分らしさだったり

みなさんが思い描く幸せ

拡大させていけるといいですねピンクハート





さて、そんな調子に

宇宙の流れに乗っている私ですが


じつはこの射手座木星期がスタートする前に

一週間ほど体調をくずしてしまいまして滝汗




今思えば、


蠍座木星期のラストスパートの

強烈な一撃さそり座を受けてしまったような

気がいたします真顔




そんな私の(一ヶ月くらい前の)

快適な脳内がこちら↓


『蠍ちゃんは

最後の最後に底力発揮してくるかんね!ニコ


これは蠍座木星期ラストに

すごいことが起きるに違いない!お願い


わあ~楽しみだな~デレデレ




現実 (蠍座木星期のラスト一週間)↓


『あ~体痛い…しんどい…

うう~モヤモヤする~チーン


でも仕事行かなきゃ…


うわ~治らないよ~笑い泣き

もうすぐ射手座木星期始まるのに

どうしよ~えーん



そして

止まらないネガティブ思考 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…見事にグサッ

刺されてしまいましたショック




いっそ戦闘不能にしてくれればいいのに

状態異常とかHP少し残すみたいなエグさゲロー

分かりやすくしようとして

見事に失敗したな(・ω・)



…!びっくり


あっ、さすが蠍座さん!

ちゃんと頭も体も動けるようにしておいて

いただいてほんと感謝です!


いや~慈悲深いな~ほんと!滝汗




…なんて、苦しんでた最中は恨んで思って

しまったんですけれどもにやり




今回のことは、きっと


蠍座の愛のカタチだったんだハート

と思っております赤薔薇




長くなってきたので

次回に続きますウインク