【PRを含みます】

 

やっとこの日がきましたーーー爆  笑びっくりマーク

 

 

GU×ちいかわコラボ 再販 開始してます飛び出すハート

 

すでに売り切れもあります!※10/23 20時時点

 

 

なお、オンライン限定の再販になりますので、

店舗では予約できませんびっくりマーク

 

 

再販対象商品を下記にまとめましたおねがい

 

 

画像をクリックするとGUオンラインに飛びます。

 

 

※お一人様1柄1色2点まで!

 

 

  ポーチ 2種

 

①お顔ポーチ

 

★ラインナップ

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ

 

少し小さめですがコスメ収納用に買ってる人が多いですラブ

 

手のひらサイズなので持ち運びにも便利ですね飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

②ショルダーポーチ

 

★ラインナップ

白:ちいかわハチワレうさぎ  黒:モモンガ

 

スマホにリップにハンカチが入るし日常使いにちょうどいいサイズ照れ

↓   ↓    ↓

 

ファーのあしらいも今の季節にぴったり~ウインク

 

しまむらコラボのモモンガポーチ持ってるけど

これも欲しい!!!!笑い泣き

 

 

  スウェットパーカー 長袖 Chiikawa 1


ラッコとハチワレの共演です笑い泣きキューン

 

大きめでゆったり感があるので誰でも着やすいですねスター

 

 

 

ヘビロテ間違いなしびっくりマーク

 

  マシュマロフィールラウンジパーカ 長袖

 

ちいかわ ハチワレ うさぎのバックプリントが可愛くてたまらないですねラブ

 

マシュマロシリーズの着心地やばいですから!!不安

これ着たらもう脱げないよ笑

 

 

 

 

  スウェットプルオーバー 長袖 Chiikawa 1

 

モモンガちゃん可愛すぎでしょー目がハート

 

ちいかわたちの立体感と刺繍デザイン凝ってるなぁ泣き笑い飛び出すハート

コスパ最強!!!

 

 

 

  靴下 ソックス

 

★ラインナップ

 

ちいかわ ハチワレ くりまんじゅう うさぎ モモンガ

 

 

 

やっとくりまんじゅうちゃん出てきたよーびっくりマーク

驚き

 

刺繍のクオリティ高すぎなんですけどスター泣くうさぎ

 

スニーカーからちら見え可愛いラブ

何足も買っちゃう~びっくりマーク

 

  まとめ

 

どの商品も大人気ですでに在庫切れもあります!!

 

※販売期間

10月30日(月)朝7:00までですが、

 

上限数に達した時点で終了!!

 

ココだけは忘れないでくださいね!

 

 

お一人様1柄1色2点まで

 

 

と購入制限もあるので注意してください!!

 

 

スカイツリーコラボも超まじかるちいかわも大戦争汗うさぎ

 

欲しい人に無事行きわたる世の中になってほしいですね!!

 

このパジャマ着てちいかわぬいぐるみ抱きたい!!!笑

 

 

 

GU大人気商品をついでに紹介しちゃいまーす!!

今ボトムで一番人気です

 

 

 

大人気の上品丈!ナロースカート!

 

 

オールシーズンで使いやすいヘビロテパンツ

 

 

今から使えるあったかアイテム