【PRを含みます】

 

こんばんはー!!爆笑

 

なんとあの名ウイスキー!!

 

サントリー 山崎の

 

2023限定商品

 

10/17に新発売されます飛び出すハート

 

【山崎蒸溜所貯蔵梅酒ブレンド スモーキー】

 
めっちゃ飲みたい🍺🍺不安

 

 

 

味わいがスモーキーなタイプのウイスキーを貯蔵させた樽で、梅酒を貯蔵!!!

 

 

 

ウイスキーの古樽で梅酒だなんて!!!

 

 

こりゃ絶対美味いわびっくりマーク

 

 

買いに行ける時間ないけど、

Amazon探したらあった笑

 

 

下矢印下矢印しかもまだ定価でした目がハートラッキー!!

10/17 22:21時点

 

 

 

 

※ 販売・出荷元がAmazonであることを確認して買ってくださいねニコニコ

 

 

 

下矢印楽天も定価でありました下矢印

 

 

 

 

夏に出た山崎ハイボール、白州ハイボールは

コンビニからすぐ消えたんですよえーん

 

山崎12年ボトルの再販もあのとき買えなかったアセアセ

 

同じ過ちは繰り返したくない!!!

 

 

秒で瓶空きそうなのでまとめ買いしちゃおラブラブ

 

 

↓ソーダ割用の炭酸水も買っとくかなぁ!!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

毎晩の晩酌が楽しみー!!!

 

仕事がんばろっと!!ルンルンキラキラ