【PRを含みます】

 

 ふるさと納税の受付は12/31いっぱいだよー!!

 

ギリギリまで間に合うから寄付額めいっぱい寄付して恩恵受けたい!!ラブ

 

- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

 

わたしが最近頼んだ返礼品はいくら!

 

 

 

 

 

 

これが

 

めっちゃくちゃうますぎたぁ爆笑飛び出すハート

家族みんないくら大好きなんです!

 

 

しかもロシア産の鮭卵が多い中、

 

北海道別海町のいくらは

 

 

国産(北海道産)です!!

 

 

 

 

 

かつ✨新物✨!!

 

これ初めて見つけたときのわたし

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

「ええ??!

 

新物の国産いくらまであるの?!!お願い

 

 

新物のいくらなんてそこらのスーパーじゃ絶対売ってないですから!!

 

 

百貨店行っても見つからないでしょ!!?

ってレベル汗うさぎ

 

 

 

パッケージ開封した瞬間、

 

 

醤油漬けの良い香りが〜!!看板持ち

 

 

 

キラキラ輝いて宝石みたいでしたおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お味は、、

 

 

一粒一粒が濃厚!

 

 

うまみがギュッと詰まってました!!

 

しっかり目の味付けでそのまま食べてちょうどいい!!

 

 

もうプチプチもたまんない飛び出すハート

 

 

 

量は、

大人2人、幼児2人でもちょっと多いくらいでした!

 

 

でもこれくらいがちょうど良い量!!

 

 

 

少なすぎても嫌だし、多すぎても飽きる!!

 

 

 

なので250gはちょうどよかった指差し

 

 

 

いくら丼にすると大人3〜4人分くらいです!!

 

 

調べてみると250gは、

軍艦にすると50貫分らしいです!

 

 

めちゃ贅沢でしょ〜!!

 

 

 

正直、

発送は入金から1ヶ月程度

 

って書いてあったので速さは期待してなかったです!

 

でも10日くらいで届いたのでよかったです!!爆笑

 

 

おかげでお寿司食べたい欲もすっかり遠のきました!!

 

 

ラッキーなことに、

 

今なら1000円安く寄付できます!

 

 

↓詳細はここをクリック↓

 

【ふるさと納税】12月25日入金確認分年内発送残りわずか★ 発送時期が選べる ! 北海道産 鮭 いくら 醤油漬け 250g ★ ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 訳あり いくら ふるさと納税 ランキング ふるさと ふるさと納税 人気 海鮮 年内(クラウドファンディング対象)

 

在庫20000個限りですので無くなり次第終了です!

 

 

 

国産でもう少し量が多いいくらもありました!

 

 

 

 

こちらはもっと多いですねびっくり

新物500gってやばーー!!

 

 

 

 

ここも国産です!400g↓

 

 

 

 

ほたてといくらのセットもいいですねぇ爆笑

ホタテバター焼き食べたいなぁニコニコ

 

 

 

 

余談

 

 

寄付限度額がもし7万円なら1万円×7回寄付が計算しやすいですよね!!

 

 

限度額内の寄付であれば自己負担は2000円だけです。

 

 

何回寄付しても何自治体でも2000円のみ!!

 

 

これって7回寄付なら2000円÷7

 

=一回の寄付でおよそ285円負担

 

ということになります!!

 

 

いくらを4人家族で285円で食べれるって単純に考えるとめちゃくちゃ安い!!

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

カオス!!笑

 

 

ふるさと納税ってホントやらなきゃ損だね〜!!

 

って話でした笑