【PRを含みます】

 

GUコラボ新商品発売日です!!

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

 

チップ&デール

 

発売だぁぁーー爆笑

 

 

 

 

↑GU公式より引用

 

顔のフードとかキュート感半端ないねラブ

 

 

 

って忘れてたもので、

 

今見たら在庫切れでした笑い泣き(10/28 16時)

 

これ数量限定商品だったんですね!!

 

しかもEC限定!

 

 

 

​マシュマロフィールラウンジセット長袖 チップ DARK BROWN

 

 

これは売れますよね飛び出すハート

 

かわいさ爆発してます知らんぷり!!

 

 

 

 

 

 

ただの予約かと思ってて人気度なめてましたw

 

速攻無くなったみたいです!悲しい

 

 

 

​マシュマロフィールラウンジセット長袖 デール BROWN

 

やっぱり両方買いたい人が多いね!

 

でも口コミ見た感じだと、

 

 

両方は無理かも、、、

 

Disneyだしチップアンドデールとか

 

ツボはいりすぎやろー不安!!

 

着た人みんなかわいくなれるやつじゃん!?w

 

 

 

 

 

 

でも諦めるのは早いです!!

 

ひっそりと在庫復活してる可能性もなきにしもあらず!!

 

こまめに在庫チェックしていきましょにっこり

 

 

 

 

DARK BROWNの方がわたしは好みかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンのほうが柔らかい雰囲気ですね!!

 

 

 

 

 

他にもGUコラボアイテムを紹介してます!

 

サンリオのクロミちゃん、マイメロ、シナモロールちゃん大活躍です!

 

 

 

 

カービィホント在庫切れ早かったです!

 

 

 

カービィ在庫についての情報