【PRを含みます】

 

久々の更新です!


実はわたくし、現在肌断食中です。

期間は
もう7ヶ月になります!ニコニコ

化粧品検定1級や、コスメコンシェルジュの資格を持っておりますが、


化粧品を全く使わない!!びっくり


という矛盾が生じております!笑



7ヶ月前、

薬を使用し続けないと、
肌荒れ、赤みやかゆみを繰り返していく。


油分が多いお肌。


どんな化粧品を使っても肌に合わない感じ。えーん


純石鹸で洗顔しただけでも赤くなる、



そんな状態でした。赤ちゃん泣き



薬を使わないと肌を保てない。



もうこれが恐怖で。
不安
薬をずっと使い続けるってこわいなって。


だから脱薬!脱ステロイドを目指しました。


今は全く薬は使ってません!



肌荒れは繰り返し、ひいては繰り返しって感じですが、


まぁ脱薬と脱保湿、脱メイクは達成ですびっくりマークニヤニヤ

肌の変化としては、


①毛穴の目立ちがマシになった驚き


②テカリが無くなった目がハート
 つまり、皮脂が少なくなった



③肌が柔らかくなったにっこり


④脂漏性湿疹が治ったほんわか
 多分!笑


いまは違う感じの肌トラブルです。


私の場合はぷつぷつした吹き出物?のようなものが繰り返し現れます。


あと、肌断食したら絶対皮むけします!ガーン


最初の2ヶ月くらいがすごいぶつぶつと赤みが出ましたm(._.)m!!

写真を載せたいような載せたく無いような、、、


載せるにはまだ勇気がありません驚き


勇気が出せる日がきたら、

写真載せたいと思います!(きれいになれば)

 

 

ノーメイクってホントなの?

 

って思う人がいますよね!!

 

 

これはホントです!

 

日焼け止めすらしてません!

 

 

人と会う時だけメイクしますにっこり

 

 

パウダーとアイメイクだけ!

 

 

そしてお湯のみで落としますびっくりマーク

 

 

まぁパウダーはちょっと残るかな泣き笑い



でもアイメイクは落とせますひらめき

 

 

フィルムオフのマスカラとアイライナーを使ってるので目がハート

 

 

そしてアイシャドウは人気のオンリーミネラルです!おねがい

 

 

これお湯で落ちるんですよね口笛

 

 

ちょっとお高いけど、普段メイクしないから全然減らないよてへぺろ

 

1年は持つねびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりピンクオレンジ系が可愛いんだわラブ