​私の家で一番大切なものキラキラキラキラ


ここ3年ほどで断捨離をしていますにやり


色々なものを手放しました…


持ちものの見直しを行なって、処分するだけではなく、新たに買い替えたものもありますラブラブ


私のお家で一番大切なもの…


それは乾燥機付きドラム式洗濯機です付けまつげ

初めてのドラム式…

失業中に購入を決めたので悩みました…

なんせ縦型の洗濯機の何倍もする値段ですからえーん


前の洗濯機もまだまだ使えていたので、本当に必要かを考え、何度も電気屋さんに足を運び吟味しましたキラキラ


何故欲しかったかというとにっこり

梅雨時期のジメジメで部屋干しが嫌になってしまった

​手の痺れがひどくなり、家事が辛かった​

何度もYouTubeなどでメリット、デメリットを検索、高価な買い物なので時間をかけて決めたのがアップですドキドキ


 買って良かった音譜後悔はありません音譜


2年ほど経ちますが、とても良かったお買い物でしたゲラゲラ

時短にもなるし、疲れないしキラキラ

なんと言っても、乾燥後のふわふわタオルが気持ちいいラブ

今家の中で一番大切なものです飛び出すハート


家事でお疲れの方、是非!

コスパに見合う買い物だと思います🛍️


どのドラム式が良いかは人それぞれですが、選ぶものはなるべくコンパクトに、軽いものと決めている私でも、結局、機能などを比較した結果大きい洗濯機になってしまいました💦

でも、とにかく白くてスタイリッシュ、見た目も妥協せず選んで良かったと思ってますドキドキ


次回、もう一つおすすめの家電、私の生活に欠かせないアレをキラキラ


アップ 白とグレーなシンプル、スタイリッシュな洗濯機ドキドキ

本当に買って良かった!

大きくてどうかなーと思ってましたが、白なので意外に圧迫感はないです飛び出すハート

大は小を兼ねるで毛布などもどんどん洗っていて、クリーニング代の節約になってますキラキラ

時間もお金も削減できてます😊

お手入れも意外に楽で、基本的には乾燥部分のゴミを取るのみニコニコ

とにかく、家事負担が減ったのがいいです🩷