プリティリトルライアーズのシーズン6が見終りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「A」の正体がとうとうわかり、5人もそれぞれ自分の進路へ

 

舞台は5年後になります

 

 

「A」がいなくなったのに、また新たに5人(アリソン含む)を脅かす黒い影が・・・・

 

 

正直言うと、「A」の正体も私的には「え---」って感じだったので、そろそろ飽きてきた感はあるのですが、何しろ主人公たちが可愛い、そしてTobyやCalabがカッコいい

 

 

ただそれだけで見続けているような(もちろん英語学習のためでも)

 

 

と思ったら、シーズン7がラストシーズンになるそうですね

 

 

シーズン7はツタヤディスカスでは既に動画配信を始めていて、見ようと思ったけど吹き替えが日本語しかなかった・・・

 

 

 

なのでレンタルまで待ちます

 

 

 

 

ということで、プリティリトル~はしばしお休みして、次回はこれを見ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンパイア・ダイアリーズ

 

 

 

 

 

 

ネットで女性にお勧めの海外ドラマって探してて、これがヒットしました

 

 

その他に、グレイズアナトミーと迷いましたが、こっちの方が英語がわかりやすいかな、と

 

 

 

と思ったらこれ、ホラーに分類されるそうです(ガーン)

 

確かに、ヴァンパイアですもんね

 

 

 

実際に見てみると、プリティリトル~に比べれば全然怖くないわ!

 

 

 

こちらのドラマも母国アメリカでは大人気のようで、すでに今シーズン7を放送中

 

 

シーズン8がラストシーズンになると発表されたそうです

 

 

私はなるべく長いシーズンの海外ドラマを選んでいます

 

 

その方が確実に面白いから長く続いているんだろうと思えるからです

 

 

 

フレンズがシーズン10までって本当にすごい

 

 

フレンズはもうすぐシーズン1を見終りますが、本当に面白いし、英語の勉強になります!

 

 

 

 

私の海外ドラマリスト