こんにちは、ぽっくる子です。



水道橋に定期的に行く用事があって、行くたびによきランチのお店がないかチェック。

先日は、父母も一緒にへぎ蕎麦のお店に行ってきました。

外観もそうなのですが、店内とても風情があって昭和の活気がむんむん。

小気味良く立ち働く店員さん達で気持ちの良いお店でした。



ランチメニューは種類もバリエも豊富で、お蕎麦と丼のセットが定番だったかな。

エビ玉丼という、初めての名前に惹かれて、そのセットにしました。


つるつるのお蕎麦に。


エビ玉丼はこちら!

エビの天ぷらを卵でとじたもののことでした。

お味は天丼です。


お蕎麦は冷たくて喉越しもよくて、暑い日にぴったり!

安くてボリュームもあって、色々goodでしたー。