こんばんは、ぽっくる子です。



本日から始まったベイクルーズのセール。

昨日予感していた通り、お昼休みに検索する手が止まらない笑

お気に入りにいくつか登録し、先ほど何着か購入しました😂♡



全部plageで購入。

信頼しているお店で、こちらを見ると好きな感じのものに出会える率が高いです。

若すぎない感じなのも好みです。



ジャケットがセールになっていた!

たぶんこれの生地違いを春に一着買っていて、もんのすごく気に入ったので、こちらも間違いないと思って。

ジャケットスタイルが大好きなので、色々欲しくなってしまう。オンにもオフにもよいし、ジャケット着ておけば何となくまとまるので、欠かせないアイテムです。


こういうスカートは大好物。

しっかりロングなのがよい。そしてネイビーは持ってない!黒+ネイビーの組み合わせが好きなので、コーデ組むのが楽しみ。



タンクトップも購入しました。

これ1枚ではきついかなーやっぱり。

二の腕族なもので。上のスカートに合わせたいのですが。まぁ、インナーとしても襟ぐりの感じが気に入りましたので。



あとはワンピースを1枚迷っていますが、一晩寝かせることにしました。

これから怒涛の宅配便ラッシュになりそう。わくわくです♡