こんにちは、ぽっくる子です。



毎日暑くて、今日はついにエアコンを使いました🥵

この先長い夏、エアコン使うのはなるべく遅くしたかったけど、体調おかしくなってもいけないので、、、

暑くても裸足は苦手なので靴下履いています。



さて、暑いのもあって、夕飯時にアルコール欲します。シュワっとスカッとしたい気分。

お気に入りのスプリングバレーに夏バージョンが出ていました。



こちらは、発売日に興奮して購入した未来のレモンサワー。写真が下手で失礼いたします。

なにが未来かって?


じゃーん、本物のレモンが入っています!🍋

っていうか、開封したらこぼしました笑い泣き


缶に本物のレモンが入ってるっていう発想がすごすぎる👍

飲むときはグラスに注いじゃうので、開けたときのびっくり感だけなんですが、感動しました。



大体一缶飲めば、程よい感じでほろ酔いになります。そこで止めておくのがポイント。調子に乗ってそれ以上飲むと、体に残ってしまうので、適量で楽しみたいものです。



楽天は軒並み売り切れ。