こんにちは、ぽっくる子です。



少し前のがっちりマンデーで、←好きで毎週録画してみてる。

おにぎり特集してました。

おにぎり🍙人気ですよね!街でも専門店をよく見かけます。行ったことはないのですが、魅力的な具が多くて惹かれます目がハート

その特集で、ニューデイズのおにぎりが紹介されてたんです。JRの駅にあるコンビニの。

ニューデイズはおにぎりに振り切っていて、鮭こんぶとかだけじゃなくて、お弁当の具をいろいろ握っちゃいましたみたいな、攻めたおにぎりを出していると。そのおにぎりをわたしも食べてみたーい。

だけどニューディズに行く機会が中々ない。



そんなある日、セブンで見つけたんです。


弁当おむすび!!幕の内!!

これです、わたしが食べてみたかったのはー♡♡

左上の具を見てください。

だし巻き卵、きんぴら、焼き鯖、梅、つくね。

これがおにぎりに?

カオス泣き笑い泣き笑い



普通のおにぎりより、ずっしり少し大きめ。

温めていただきました。

もうね、期待値そのまま。カオスなのに不思議と喧嘩してないのはなぜ飛び出すハート

焼き鯖なんて、ゴロンと入っていて食べ応えもあるし、このおにぎり超気に入りました。

気に入りすぎて、翌日の昼も購入。

このおにぎりに、カップ惣菜(これもお気に入り)2つ食べたら満腹で動けなくなりました🫃

気に入り過ぎたので定番化希望です。