こんにちは、ぽっくる子です。



横浜スタジアムの目の前に、ベイスターズ運営のショップとカフェがあります。

日本大通りのすてきな建物が並ぶエリアで、こちらもとても雰囲気のよいエントランス。

バーエリアがあって、クラフトビールが飲めるのです♡



ランチセットのタコライスとクラフトビール。

うふふ🤭

野菜がたっぷりで、罪悪感なくビールが楽しめます。タコライスにかけるソースを選べて、和風ドレッシングみたいなのにしたのだけど、次頼むならスパイシーな感じのにしたい。


ブリトーランチはポテトがたっぷり!


ビールは種類ごとにコースターが違うのです。

爽やかで美味しくって、暑い日にぴったり。

暑い季節はビールが美味しくて、休日が本当に幸せニコニコ






オリジナルビールが色々あって、ファンじゃなくても楽しめますし、また来たい!!と思いました。



近隣のサラリーマンもランチに来ていて、こんな素敵なところでお昼休み過ごせたら、毎日が最高だなぁと思いました。働く土地も大切ですね。


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14067078/