こんばんは、ぽっくる子です。



ブログに残せてないけど、去年京都旅行に出かけたときに、京都御所近くのとらや喫茶に行きました。ここは庭園もあってお気に入りなので、京都に行くと必ず訪問すると決めています。



こちらで購入した、京都限定の羊羹セット。

購入したのが秋なので、パッケージも思いっきり秋!

賞味期限が長いから、つい食べるのを忘れてしまっていました泣き笑い



3本セットで、白味噌と黒豆黄粉が限定。




食べ比べで全ていただいてみましたー。

ミニサイズなので、3本食べても勝手に安心😊

白味噌がとても好みで、ほんのり感じる塩気が良かった!

お上品な気分になれ、京都を思い出したひとときでした♡