こんばんは、ぽっくる子です。


今日は雨だし、とっても寒く感じて、普段は着ないロングダウンを持ち出し、自分史上最強の防寒で家を出ました。
だけど外に出たら、あまり寒くないびっくり
コートが優秀なのか、それともそんなに寒くない日だったのか、、、
ロングダウンはさすがにちょっと暑かったです。
しかし週末はまた雪とか?
それが過ぎたら、そろそろ冬物はおしまいかな〜。


あまりお腹がすいてなかった日のランチ。
3個入りのまい泉カツサンドとエビカツサンド。
夫とシェアしましたが、食べ出したらお腹がすいてきて、他にも結局は色々食べました泣き笑い
いつ食べても、まい泉のサンドは美味しいです。



楽天スーパーセールの時期ですね。

ちょうど欲しいものもあったので、ポイント4倍デーの本日に少々お買い物。



先日もブログに書いたポーチ。



ハートがかわいくて、半額だったのもあって買ってみました飛び出すハート



冷凍庫のスタメン。

あると安心です!



割と今物欲あるときなので、もう少しお買い物するかもです。3/11までなので、次買うなら3/10狙い!!