こんばんは、ぽっくる子です。



10月にMEGUMIさんの動画に影響されて、こんな記事を書きました。

ルルルンのパックを毎晩するようになって、丸4ヶ月。変えたことと言えばそれくらいなのに、、、

お肌の調子がすこぶる良いです♡♡



それも、一時的にとかじゃなくて、開始して1ヶ月目くらいから違いを感じて、それからずーっと良いコンディションが続いています。

吹き出物みたいなのもできなくなったし、毛穴も目立たなくなってきました。

頬にハリと艶も生まれて、おかげでファンデも少量で済むようになってきましたおねがい

ただ毎晩パックしてるだけなのに!



ルルルンシリーズはいくつか使ってみましたが、プレシャスの赤か緑が合うみたい。

プレシャスの白は今使ってますが、少々サッパリ気味なので夏場向けかも。

プレシャスじゃない普通のルルルンは、シート自体がよれやすくて、プレシャスの方が使い心地よかったです。