こんばんは、ぽっくる子です。



2024年の福袋もこれでラスト。

伊勢丹で注文した石村萬盛堂。

一昨年も購入して気に入ったため、リピート購入しました。

創業は明治、博多の老舗和菓子店です。

銘菓鶴の子が好物なため、購入するようになったのがきっかけ。

今年も入っていました!



このパイと、


レモンケーキ、ガトーショコラは前回と同じ品。


祝うてサンドも前回入っていたな。

羽かたっ子(ネーミングがかわいい☺️)は、今回初。サブレのようです。



鶴の子の季節限定シリーズが入っていたら嬉しかった!シュワシュワのマシュマロが美味しいのですよねぇ。



2024年の福袋は以上。

だいぶ買ったなと思うけど、ピーク時はもっと買っていたからこれでもかなり落ち着いた方。

食品系はあまり失敗もなく、毎日の楽しみができるので毎年見てしまいます。

何を食べようかな♪と選んだり、お茶やコーヒーを入れて、まったりと録画した番組を見たりブログ読んだりYouTube見たりする時間が、自分にとっての最高の癒し😌