こんばんは、ぽっくる子です。



週末に池袋にお買い物へ。

用事があって池袋に行ったついでだったのですが、12時前に家を出て17時近くまで1人でずっとショッピング!

百貨店やらルミネやら色々見たのですが、実店舗を見るの自体が久しぶりすぎて(ネットの買い物が多いので)、新鮮で楽しくて、時間が経つのがあっという間でしたびっくり



主にはコスメをお買い上げ♡

ボビィブラウンで、下地にリップにチークとハイライトのセット!


チークとハイライトのセットは限定品でした。


あまりメイク用品を持っていなくて、チークはピンク1色しかなかったので、ピーチ系を購入しました。ハイライトは持っていなかったので、セットになっていてよかったです。

どちらもふんわりした付きでツヤ感があり、良いです。


感動した下地!

お直しでつけてくださったのですが、ツヤ感と光の効果なのか?この下地とパウダーでも十分に感じました。


元々購入予定だったリップ。

リップクリーム感覚で塗れて、割と色味も出るのでとても便利。カップに色が付いたりもしなくて、上品に使えるので気に入っていたもの。

無くなったので買いに行ったところ、予定になかったチークと下地を買ってしまった!

楽しかったのでよしとします指差し



それからイソップでボディオイルを購入して、自分のものは以上。

ちょうどセールしてたので気になるお店は一通り見ましたが、刺さるものがなかったので、この日はコスメのお買い物デーとなりました😊



お出かけは夫と一緒が好きですが、こういうお買い物には付き合わせられないので、たまには1人で何も気にせず気ままにショッピングもいいなあと!

充実して楽しんでいたからか、途中ほぼノンストップでしたが元気いっぱいでした。

帰宅してお昼寝もせず夕飯も作れたし、大満足の休日となったのでした。