こんにちは、ぽっくる子です。


勝沼ぶどう郷でぶどう狩りを楽しんだ後は、塩山駅に移動して、ランチへ。
父が予約してくれました。
駅から徒歩5分くらい。
邸宅風の素敵な構えのお店でした。





お部屋は個室に通していただいたのですが、お庭が眺められるお部屋!

ものすごく外は暑かったので、目にも涼しい様子にとても心休まりました。



さっそくカンパイ(ノンアルだけど)

そうそう、畳にテーブルと椅子スタイル。私これとても好きなスタイルですニコニコ



前菜のサラダ。

色々もりもりな上に、お皿の周りのソースが音符だったりしてとても手が混んでいました!



こちらのパンがとっても美味しくって!

サックサクのクロワッサンが絶品。食べ切れなかったメンバーのパンまで美味しくいただきました♡


スープ。何のスープだったか忘れてしまった、、



お魚のお肉のWメイン登場。

ハンバーグもお魚もなかなかの大きさ。

お肉は和牛だったのですが、牛肉の味がかなりしたので、ほとんど食べられず夫に食べてもらいました💦

残念ながら私は食べれなかったけど、好きな方にはたまらないと思います😊


デザート。


こちらはおまけ。

甥っ子姪っ子のお子様ランチ。

かなり豪華なお子様ランチだったのですが、マヨネーズにお顔が♡

姪っ子は、顔くんと呼んで、顔くんが消えないように上手に食べていました笑


個室で周りを気にすることもなくゆったり家族でお食事がいただけて、とても贅沢な時間。

冬は寒くて旅行は計画しないそうなので(by父)、次は来年の春かな?

今からとても楽しみです目がハート