こんにちは、ぽっくる子です。



三連休の東京は、気温が目まぐるしく変わりましたねー。

花粉症の夫は、徹底的に外出を避けてるので泣き笑い

引き続きひとり散歩な日々。

そしたら、新しいカフェ見つけました飛び出すハート




奥神楽坂、というらしい。

江戸川橋と神楽坂の間くらい?

この辺は静かで、ぽつんぽつんとお店がある感じもお気に入りです。



カフェラテテイクアウト〜。



テイクアウトのみで、店内席はなし。

コーヒー豆も売ってました。



一緒に買った、サクサクのブルトンヌも。


http://swingbycoffee.jp



ひとり散歩は、気の向くままに寄り道できるのがいいところだけど、そろそろ飽きてきた!

わたしは歩きながら、目に入るものや気がついたこと感じたことを、そのまま口にしたいタイプなので、それを聞いてくれる夫が横にいないのはつまらない〜魂が抜ける

だから早く花粉の季節が終わってほしい!!



もう今にも咲きそうな桜を見つけました🌸


明日は冷たい雨のようだけど、、、

次の週末は桜が咲き始めるかしら?

そしたら、お花見お散歩は一緒に行けるとよいなあ昇天