8月、三頭山に登ったあとは、すぐふもとの蛇の湯温泉に泊まりました温泉

photo:01




ここは、茅葺き屋根の残るお宿です。
photo:02




なかなか立派な建物アップ


お宿入り口。
photo:03



photo:04




うーん、なかなか味があります得意げしかも日本秘湯の会の会員宿。今回、このスタンプ集めも目的の一つでしたにひひ


しかし、どんだけうっかりなのか、目的だったくせにスタンプ帳を忘れたわたしあせる
お宿に相談したら、後日郵送すれば大丈夫とのことで安心しました。(実際郵送したらスタンプ押してもらえました。電車の中で気がついて、慌ててネット調べまくりましたので、もし同じような方がいればこの情報が役に立てば幸いww)


スタンプ帳はさておき、お宿ですが家族経営っぽく、とてもアットホームでした合格


お部屋はシンプル。
お茶受けにおじゃが。
photo:05



photo:06





温泉も何度も入ってリラックスしましたよーニコニコ全面緑が見えて気持ちいい!
山から人が出てきたら丸見えですが、、
photo:07




ご飯も山・川の幸たっぷりでおいしかったですラブラブ

そして秘湯ビールも!ビール

photo:08


photo:09



photo:10



川魚丸ごと、大好きですラブラブ!わりと大人になってから好きになった味。数年前までは、このおいしさが分からなかったなーもったいない。


ゆっくり温泉入って、たっぷりご飯食べて、、夏の疲れを落とすことができました。
奥多摩の夏は、都心と違ってなかなか爽やかでしたよニコニコ




iPhoneからの投稿