株主優待の抽選で当選したムビチケで

映画を観て来ました。


吉沢亮主演

ぼくが生きてる、ふたつの世界




9/20に公開したばかりなのに、

15:25と21:50の2回しか上映ないのアセアセ

上映する映画館も少なくて、

もしかして早目に終わっちゃう?


なんて心配があったので、

早目に行ってきました。



ろうあ者の両親に育てられた子どもが

大きくなるにつれ、

自身の環境に疑問を持ち始め、

家を飛び出していって

東京で揉まれながらも自分の道を見つけて

ラストシーンはとても切ない気持ちに。



これは健常者、障害者関係なく、

親子と言う関係を持ったことのある人なら

誰もが感じることではないかな、、、

(つまり全員が感じると思われる)


もし短期間で終わってしまうなら

とてももったいないと思います。


吉沢亮くんの子ども時代をやった子たち。

雰囲気そっくりでびっくりよひらめき




最近はウィンドウショッピングも興味なく

開場までの時間を潰す方法がない、、、

ただボーっと座って待ってるしかないので

結構辛いわ悲しい