昨日の横浜散策


横浜は

散策するには良い場所がたくさんあるけど、

この暑さで散策は無理、、

どうしようかなぁと思いつつ、

朝テレビを見ていたら、

ぶらり途中下車の旅で良い場所発見指差し


シンフォステージ

YAMAHAのお店なのだけど、

一階は楽器に触れ合える素敵な空間


置いてある楽器を抱くと音が体感出来るのウインク





2階は楽器売り場

体験も出来ます!

無料で楽しめる場所でしたおねがい



メインの目的は

なだ万・みなとみらいでお食事


御香典返しのカタログギフトで選びました。


インターコンチネンタルホテルにあり
眺望もとても素敵です

席からみた景色おねがい

お食事は目にも舌にもとても良しラブラブ
サービスももちろん大満足ですよ。


こんなに暑いけど、季節は秋、ですねダッシュ

少しずつ出てくるので
お腹いっぱいになったけど、完食です爆笑




食事のあとは
ハンマーヘッドまで散策ひらめき



何度も来てるけど、やっぱり横浜大好きハート


赤レンガ倉庫まで足を伸ばすと
飛鳥Ⅱが停泊しているのが見えました
山下公園まで行くのは遠い?ので
ここから全貌をパチリ📸

昨日の歩数は16988歩!

楽しい1日でしたウインク
今日もありがとうー