帝国劇場

今日のお席は S席

上手ブロック通路側

見やすい位置でしたが

上手のカーテン辺りで演技されると

ちょっと見切りでした悲しい



オペラグラスは要らない距離ですが、

今回は通算3回目なので

演者の表情をじっくり見ましたよ



本編始まる15分前に

アンサンブルさん達が出て来て

演じてくれるのですが

それがとても美しくてキラキラキラキラキラキラ

見惚れてしまいます。



そして本編オープニングは

何度見ても(3回ですが)心踊りますラブラブ



展開がわかって来たので

今回は早々に感情移入して

泣きが早かった爆笑


でも泣きの後はカンカン〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


何度も見たいけど

お値段高すぎて無理泣き笑い


帝国劇場解体しちゃったら

ムーランルージュはどこで出来るかなぁ、、、



開演前の腹ごしらえは

久しぶりのコメダ珈琲照れ


お腹いっぱい🈵




明日はお仕事

がんばるぞーウインク