おはようございます


昨夜の競技は

女子バレーボール🏐

ポーランド🇵🇱相手に善戦するも

最後は負けてしまいました悲しい



でも第4セットは最後の最後まで諦めずに

頑張りましたよねー

すごいなー

拍手を送ります拍手拍手拍手



◆柔道

そんなに興味はないけど

阿部一二三選手の試合が始まったので

料理をしながら見てました


その後、

阿部詩ちゃんがまさかの2回戦敗退と聞いて

ニュースで見る茫然自失からの号泣映像は

もらい泣きしちゃいますね




お兄ちゃんの準決勝、決勝は

リアタイで見るつもりはなかったのだけど

昨夜はなぜか寝付けず

テレビをつけたらちょうど準決勝だったので

そのまま見ることにチョキ



お兄ちゃん、頑張ったね‼️

金メダル、取れて良かったねグッ

詩ちゃんも悔し涙から嬉し涙に変わりましたハート



まだまだ見たい競技たくさんあります照れ

番組表チェックして見逃さないようにね。

TVerでやってるけど爆笑



蝉の鳴き声がすごいことになってます。

夏真っ盛り。

今日も酷暑。

みなさまお気をつけてお過ごしください。