おはようございます


昨日、耳鼻咽喉科に行って来ました

鼻炎で時々お世話になる

会社の近所のお医者さん

ネット予約出来るので

昼休みにチャチャっと診療できて助かる


倦怠感も熱もないので

『ただの炎症ですね』

とのことでした。

抗生物質その他を処方されました。


痛みはすぐ治るわけじゃないけど

病院に行くと安心感がありますね。



電球電球電球電球電球


最近、ストレッチの他に

筋トレもどきをしています。


特に私は太腿が太いので

内腿を鍛えたくてですね

足パカ運動などをやり始めたんです


そしたら昨日の朝から

腰の他に太腿にも痛みがガーン


もはや

腰の痛みなのか

筋肉痛なのか

区別がつかない笑い泣き


それでも筋肉痛っぽい痛みなので

昨夜もサクッと筋トレしました


でも、腰の痛みもあるので

全然無理していません。



あちこち痛くて

昨夜は何もする気になれなかったです