先日も途中で止まってしまってたので

むむ?

と一瞬思ったけど、

すぐに直ったので忘れてた口笛


今日、帰宅すると

母がまた暑い部屋で寝てて

具合が悪いのか聞いたら

大丈夫よ、と言う。


で、

心配ごとがあって何も出来なかった

とも言うので何事かと思ったら

洗濯機が動かないのよ

とのこと、、、


私も試して見たけど

やっぱり動かないえーんえーん



2016年に購入したものなので

8年かな?

寿命は10年と言うので早いよねえーんえーん


安物なので修理するより

新しく買った方が安いと思いますので

明日にでも見に行かないとアセアセアセアセ




追記注意注意注意注意


電源を入れ直したらとりあえず動きました

引越しの時、

引越屋さんに結構傷んでるので

早めの買い換えをおすすめします

と言われてたのもあるから

買い替え時期、悩むなぁ、、、