着られなくなった洋服9着

使わないハガキ

香水の瓶


これらを持って買取店へ行って来た


洋服はほほノンブランドなので

たいした金額にはならないと思ったけど

クローゼットのスペースを空けるため

小銭だとしても

引き取ってくれるのは助かります照れ

2100円になりました。




買取店のすぐ近くに

坂口憲二のお店があるの。

ちょっと覗いたら

アイスコーヒーの試飲をさせてくれて

美味しかったです照れ


今日は親戚の集まりがあるので

手土産にお菓子を購入🍪




16時から居酒屋さんで誕生日会でした


と言っても主役のおばちゃまより

おじちゃま達の飲み会ですねアセアセ


お酒飲む人少ないので

私はおじちゃま達のお相手役です爆笑

生ビール生ビール生ビール


いつもは飲み会のあと

コージーコーナーでお茶タイムなんですが

18時すぎにコージーコーナーに行ったら

18時ラストオーダーだってびっくり


と言うことで今月は早々に解散。




各家族が手土産を用意するのが恒例

こんなんいただきましたニコニコ



親戚付き合い

ちょっと面倒ですがチュー

大切にしたい関係です。



いつも有り難うございます。