こんにちは

今日は天気がよくて気持ち良い照れ


洗濯物はベランダに干したいけど

お隣で解体工事をしているので

今日は部屋干し。



うちには部屋干し用の部屋があるので

雨でも黄砂が来ても部屋干しok

乾燥機があればもっとイイけどね

乾燥機を置くスペースがない笑い泣き


朝から工事の音でテレビの音量あげても

全然聞こえませんガーン


お互い様ですねチュー




自分用メモ📝

昨夜、遠い親戚の訃報が入りました。

ひとりっ子の息子さんが亡くなられたとか。

くも膜下出血だったそう。

高齢のご両親2人になっちゃった、

と思っていたら、

ご主人も今年亡くなられていたそう、、

知らなかった、、、

高齢のお母さんひとりになっちゃった悲しい

山の上に住んでるのでこれから大変だなぁ