おはようございます


雨☂️ですね


ウチのプチトマト🍅

おかげさまでたくさん実をつけてます


ずっと赤いトマトでしたが、

昨夜帰宅すると

黄色いトマトがなっているびっくり



以前はこれでした



昨日はこれ!

赤になる前じゃないです

黄色いトマトです🍅


赤いトマトの苗から

黄色いトマトができることってあるんですか?


昨夜のうちにいくつか収穫し

いただきましたが、

赤も黄色も美味しいラブ


ただ、水をあげすぎなんでしょうね。

皮が硬いのです笑い泣き



投稿直前写真を見比べて気づきましたが

鉢の色が違う‼️⁉️

もしかして近所のおじさんが

交換してくれたのかな、、、



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


明日は不要になったものを

買い取りしてもらいにお出掛け予定UMAくん


クローゼットに入ってる

サイズの小さくなったワンピースや

ハガキ、香水の瓶などを持って行く予定{emoji:457_char3.png.セキセイインコ青}