木曜日が終わりましたー


あと1日頑張れば寝坊できる爆笑爆笑


コアラコアラコアラコアラコアラ


今週はずっと夕方になると

『甘いものが食べたい』

『アイスクリームが食べたい』

と言ってたんですニコニコ


今日、ランチを買いにOKストアに行き

みんなにシェア出来るように

箱に入った小さなアイスクリーム買おう!

と思い、冷凍の棚で物色していたら、

部長も同じようにアイスの棚を見ていた爆笑


結局2人で3種類の箱を買って

夕方のおやつタイム(そんなのないけど)

みんなに配りましたよウインク


わたしは自分で選んだチョコ味を

一番最初にゲットしましたが、


部長に、

『先に好きなの取ってください』

って言ったら

『僕は最後に残ったのでいいよ』

ですってダッシュダッシュ


私は卑しくも最初に好きなの選んだのに

部長は残ったのでいいよ、なんて

お父さんだなぁ、ってニコニコ


私より年下なんですけど爆笑


勝手に画像お借りしました

事件にならないといいな泣き笑い


どれが好きですか?

わたしは全部好き❤️❤️