今日は午前中に

2つばかりイラっとしたことがありました。


振り返ってみると

たいしたことはないのだけどね。。


ひとつ目は理不尽なことを言われたけど

ちゃんと説明したので大丈夫でしたウインク


2つ目は本当に頭に来てね。

詳細は言えませんが、

久しぶりに怒りで震えましたムキームキームキー



ちゃんと見てくれてる人がいて

『あれはないよね』

と、複数の人に言ってもらえたので

落ち着けましたウインク




で、ランチを買いに出掛けましたが

甘いものが欲しくなり、

こんなランチになりましたチュー





あとはヨーグルトにジャムを入れて。



お腹にたまらないけど

水分でお腹が膨れました笑い泣き笑い泣き



美味しいよねニコニコ