おはようございますカキ氷


昨夜は試合開始が21時からだったので

早めにお風呂に入り

準備万端でテレビの前で待ってたけど

残念な結果でしたタラー


1セット目からいつもと全然違うびっくり


スパイクが決まらないショボーン

サーブもミスばかり、、、


流れが来ない、、、


フルセットまでもつれ込んだのは

頑張ったと思うけど、

不安の残る試合でしたね。


エースの石川くんが調子悪かった。

そんな時もあるだろうけど、

次の試合、ぜひ頑張って欲しいです。



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま


昨日は雨ではあったけど

涼しくて過ごしやすかった。

今日はまた真夏日ですねアセアセアセアセ


水分補給してがんばろー!



同僚が北海道旅行から帰ってきて

お土産くれたーグッ

私の好みをよくわかってくれてて

さっそくお味噌汁に入れてみましたラブラブ