ちょっと不気味な話です


バス停に行く途中のゴミ収集場所で

いつも、とても汚い一角があります。


曜日を守らないのは当たり前

ダンボールも畳まず箱のままだったり

見るだけでも気分が悪くなるので

ルートを変えたほどですショボーン


それでも

たまには通らないといけない時があり

それが今日でした。



遠くから見ても

山積みになってるゴミが見えてて

そしたら電柱にカラスが🐦‍⬛止まってたんです


電柱に縦に止まってたので

器用に止まってるなぁ、

ホンモノ?

死んでる?

と思いつつ横目で見てたら

羽が揺れたので、

ホンモノだ!と思ったのですが

胴体はびくとも動きませんびっくり


多分ですが、

カラスそっくりの人形が

電柱に括り付けられていましたガーン


恐ろしいったらないですガーン


カラス避けの見せしめカラス


ちょっと写真撮ろうと思ったけど

あまりにも恐ろしくて足早に通り過ぎましたよ


もやもやもやもやもやもやもやもや


ここまで書いて

ネットで調べてみたら

あるんですね、こんなの、、、


怖すぎるガーンガーンガーンガーン


https://item.rakuten.co.jp/logsol-japan/0006/