おはようございます🌞


昨日は女子のバレーボール

対戦相手はカナダ🇨🇦


オリンピック出場権がかかる

大事な試合だったそうです。


2セット先取して、あと1セット!

と思ったのに

3セット目からは完全にカナダのペースにガーン


フルセットで惜しくも敗戦えーん



スポーツって不思議

急に流れが変わりますね。


SNSでは

選手交代についていろいろ書かれてたけど

わたしはそんなに詳しくないので

そうなのかぁ、

でも、別の考えもあるよなぁ、

なんて思いながら

さらっと流し読みしました。


でもすごいラリーが何度もあって

見応えたっぷりの試合でしたよニコニコ




腰痛、、

もうある程度は諦めながら

簡単なストレッチやってます

今朝、左の太腿の一部に違和感

変なストレッチしてないと思うのだけど

だんだん衰えていくのを感じる笑い泣き