今日のお昼休み


明日の送別会で送る花束を

確認しに行きました💐

色味とか花の種類を選んだよ💐


明日の夕方受け取りに行きますラブラブ



駅まで出たので

ランチはケンタッキーにしたよ


たしか590円ランチやってたな〜

と思ったけど

昨日までのキャンペーンだったんだってチュー


で、普通のランチを食べたよ🍟



そしたら

ポテト袋のカーネルおじさんが老けてるびっくり



カーネルは過去にも

歳とったり、若返ったりしてるよね


でも、今日は

カップには若いカーネル

ポテト袋には年寄りカーネル笑い泣き


おお、これはどうしたのー?


時間がなくて急いで食べたよ笑い泣き



帰宅したら

プチトマト🍅が3つ赤くなってた爆笑

甘くて美味しかったですハート