おはようございます

昨日に続き、気持ちの良い朝です☀️



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

老後に向けて

遅まきながら出費の確認を始めてます爆笑


私の銀行は2つ

2つともアプリで管理しています。


ひとつは滅多に使わないので

久しぶりのログインでした。

指紋でログインできるはずですが、

あまりにも久しぶりなので

パスワードで再ログインしてください

とメッセージがびっくり


もちろん番号は手帳に控えているので

口座番号と暗証番号を入れてログイン!


ところが何度やっても

口座番号か暗証番号が違います

と出て来るガーン


⁉️⁉️乗っ取られたか⁉️⁉️


暗証番号を忘れた方用のサイトに行き

生年月日を入れてみたけど

それでも違います

と出て来るガーンガーン


24時間対応のコールセンターに電話して

プッシュ回線で口座番号を入力したら

この口座番号は存在しません

とのアナウンスガーンガーンガーン


ますます乗っ取られた!

と不安になりましたが、

最後の手段として

メモに書いてある口座番号ではなく

キャッシュカードを見ながら再入力したら

なんとログインできたびっくり


なになに?どうした?


と、もう一度メモとキャッシュカードを比較


なんと

メモに書かれた頭の2文字が逆になってた笑い泣き


わたしのうっかりミスです泣き笑い

寝つきが悪かったです悲しい



さて、今朝のプチトマトちゃん🍅