今日は近所のスタバまでお散歩


季節のフラペチーノをいただきました照れ



カロリー考えると避けたいとこだけど

やっぱり季節のフラペチーノは

外せないですね爆笑


紙ストローの紙袋には

『環境を配慮して、、、』

と言う内容の文言が書いてありました。


環境配慮を重視するスターバックス

さすがですが、

どうしても味が落ちると感じますチュー


と言うことで

環境配慮に協力できなくて

大変申し訳ないですが、

プラスチックストローいただけますか?

とお願いしましたおねがい




飲みかけで失礼泣き笑い泣き笑い


美味しくいただきました。



帰宅して久しぶりに

テレビでラグビー観戦🏉


リーグワンの優勝決定戦


そして、堀江翔太選手の引退試合でもあった。


すごい試合でしたねーダッシュダッシュダッシュ


特に最後の数分の大逆転の顛末びっくり

これはちょっとかわいそうな気がしました。


けど、それがラグビー🏉



観戦の招待チケット申し込んでたけど

落選しちゃってテレビ観戦でしたが、

国立競技場の熱気はすごかったですね!