本を読んでたらすぐに眠気が爆笑


床に座布団敷いて昼寝しちゃった照れ


今日は暑くなると思ったけど

風がとても涼しくて気持ち良い。


目が覚めてから

庭の草むしり🌱🌱🌱🌱🌱


そんなに多くはなかったけど

お隣さんとの間に生えた雑草が

長〜く伸び切って

うちの駐車場まで飛び出てたので

チョキチョキしました。


そちらの処分した量が半端なく

45リットル一袋分になりました。


こちらもビフォーがないですが

アフターです



チョキチョキの時、

タンポポの綿みたいなのが

たくさん舞いましたので

鼻が刺激されてますえーん


頭や身体にも舞ったと思われるので

早々にシャワー浴びました


今日はのんびりですラブラブ