今朝のお掃除


鍋を磨きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっと気になってた鍋の汚れ、、

かなりの年季ものなので

もう捨てても良いのだけど、

使い勝手がよいのか

新しいのを買ったけど

なぜか古い方が出番が多い爆笑


で、この鍋をピカピカに戻したくて

と言う話しを同僚にしたら、

余ってるのがあるのであげる

とこれ⬇️をくれました




結局

年季の入った鍋はかなり手強くてガーン

古くはないけど

コゲがついていた小さな鍋を手掛けました!


ビフォーの写真ないけど

アフターはこんな感じ

もう少し頑張れよ、って感じですねチュー



午前の家事を終えて

まったりタイムです。


風がそよそよ

気持ちの良い日です照れ

(働くと暑くて汗だくですが💦)