こんばんは


GWに韓国に行ったという同僚から

お土産のお菓子をいただきました。


甘そう照れ

でも、美味しそう照れ

開封したら想像以上に美味しいラブラブ

そして止まらない〜アセアセアセアセ



一度に食べるには

ちょっと気持ち悪くなりそうだったので

2日に分けていただきましたおねがい


食感がね、

フワッとサクッとしてて

カロリーゼロの食感爆笑爆笑





そして今日はまたたくさんおやつ食べた笑い泣き


昨日、香港の方からいただいた

杏仁餅ラブラブ

杏仁、と言ってもクッキーです


そして、口の中の水分を急速吸水ダッシュダッシュ

美味しかったけど、

片手に飲み物なしでは苦しいかも爆笑



最後は夕食後のアイスクリーム🍨

チョコジャンボモナカ

大好きですラブ


カロリー過多ですねーてへぺろ