今日は月曜日

すでに疲れました真顔



でも、嬉しいことがあったのです!


夕方、お取引先様と商談がありました。

馴染みの方(オジサン)ですが

お会いするのは数ヶ月ぶりかな、、、



商談が終わり、

エレベーターホールまでお見送り、

エレベーターを待っていた時の会話。


お父さん何か良いことありました?

ニコニコいいえ?特別にはないですよ。

お父さん顔色がとても良いので照れ

ニコニコえーダッシュシャワー変えました!

お父さんミラブルですか?

ニコニコいえ、リファですけどダッシュ

お父さんだからですね?!


と、エレベーターの扉が閉まる。


えー

やっぱりミストの効果があるんだ⁉️


シミが薄くなったわけではないし

小鼻の横のくすみは

自分で思ってるだけかもだし、

化粧のノリが良くなった実感はないし、、


でも、少しずつ効果は出てるんだね、

きっとラブラブラブラブ



気づいて?くれて?

ありがとうー飛び出すハート飛び出すハート