朝から曇り空


姉に車を出してもらい

母と3人でお墓参りに行って来ました


草ぼうぼうでびっくりびっくり

それだけお参りに来てなかったのね

申し訳ないです、、、



雨が降らないうちに

急いで草取りしてお花をいけて来ました





みんな元気でやってます

と報告してきましたよ。



そのあと少し足を伸ばして鎌倉へ!


週末は混んでるかな、と思ったけど

想像していたよりは空いていました

いや、混んではいなかった、かな。



鶴岡八幡宮の静御前が舞ったという舞台

結婚式をやっていました。


以前、台風で倒れてしまった大銀杏

代わりに植えられた銀杏の木は

かなり大きくなりましたグリーンハート



宝戒寺で御朱印いただきました

あー御朱印帳忘れたえーん


小町通り、

いつも大変な混雑の割に

そんなに面白くない、と思ってるので

鎌倉に行っても避けていたけど、

久しぶりに行ってみました。


新しいお店がたくさん出来てたねー。

写真撮らなかったみたいです爆笑



たくさん歩きました。


母の日のプレゼントの代わりに

お墓参りとランチと散歩のプレゼントを

してくれまし照れ


みんなに感謝ですラブラブラブラブ