おはようございます


昨夜早めに寝たので

今朝は早く目が覚めてしまいましたニコニコ


テレビを付けたら

NHKで朝の体操していたので

一緒にやってみました爆笑

ラジオ体操、久しぶりにやりました照れ

いい運動だね。



さて、

 TODAY'S
 
昨年の今日は引越し


この記事、唯一アメトピに載せてもらいました



仮住まいのアパートを引払い

新居に入りました


午前中は曇り

昼前に小雨が降ってきました

午前中に搬入終わってたのでラッキーでした


こまめにお掃除してますが

やっぱりあちこち汚れは出てきますよね


住んでる証拠、と言うことで爆笑




今日は姉に車を出してもらい

お墓参りに行ってきます!