今日は金曜日だと思って出勤

あぁ、あと1日あったのね笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


わが社は今月末で吸収合併されちゃいます悲しい

仕事内容は変わらないので

そんなに心配はしてませんが、


社長が退任されます

58年間ですキラキラキラキラ


そして、たまたま同じタイミングで

57歳の女性がひとり退職です悲しい



5/31に送別会が開かれます

2019年の忘年会以来の全社員集合です。



わたしはズボラだけどマメなとこもあって

退職される方にはアルバムを作って

プレゼントしてます🎁


TOLOTってご存知かしら

気軽にできてコンパクトで

コストもお安いので、

個人的にもたくさん作ってますUMAくん




今回も、社長の分と、同僚の分と

2冊作りましたラブラブ


写真を撮って、選択して、

レイアウトして、、、

こんな作業が好きですラブラブラブラブ



で、送別会当日、

ガーランドを作ろうかなぁと思ってて

これからDAISOに行ってみたけど

誕生日バージョンしかないのねアセアセ


手作りしようかな照れ