会社の電話の取り方ぎ変わりました。


2週間ほど練習期間があったけど

今日から本番でした


電話機がなくなって

パソコンで電話とるの!



内線が掛かってきたら、

マウスでパソコン画面の📞マークを押して、

マウスを受話機に持ち替えてから話します。


わけわからんチューチュー


不備もあったみたいで

朝からみんな、てんてこ舞いびっくり


電話掛かってきても

誰かに転送できなくて、

何度も切ってしまったりえーん



インカムでもないし、

受話機もとても使いにくいので

個人的に購入しようかな、と

ビックカメラに行ってみました





こんなのでいいのかな?


明日会社の人に聞いてみよう。




また明日から戦いです。