おはようございます


昨夜、

四国で大きな地震があったそうですね、、

朝、ニュースを見て驚きました。

大きな被害がないことを祈ります🙏




さて、バス友Dさん

一時期バイク通勤になりましたが


またバス通勤に戻ってたけど、

今度は自転車通勤になったみたいびっくり


今朝、私がバス停で

スマホ見ながらバスを待ってると、

『おはようございます〜』と元気な声が爆笑


見ると、

Dさんが自転車に乗って手を振って来た爆笑



『頑張ってね〜』

と送り出しました爆笑爆笑



Dさんの家の場所は知らないけど

バスを乗り継いでいると聞いたので

決して近くはないですよアセアセ

しかもひと山⛰️越えるはずですアセアセ


バイクならわかるけど

自転車(電動かな?)はきつそう、、

トレーニングになって良いのかも爆笑




従姉妹の家の近所に

チョコザップが出来たらしい。

歩いて5分だって。

いいなぁ、ウチの近所にも

チョコザップ出来ないかなぁ、、、

昨秋閉店したコンビニ跡地に出来たらいいな

と従姉妹に言ったら、

ちょっと距離あるよね、と言われた。

えと、、歩いて2〜3分ですがアセアセ

従姉妹は車生活なので、

徒歩3分を遠い、と言いますびっくり