先日請求書が届きましたが

まだ支払ってません爆笑


建替え前は

金額が安かったので

届いたらすぐに支払ってましたが

今回はギリギリまで待ってますてへぺろ




で、先日SNSを見てたら

固定資産税をお得に払う方法

と言うのが出て来て、

税金ってお得になるの?

と思ってあれこれ調べたわけですチュー


楽天ペイで払うと良い、

って書いてあったけど、

わたしはほぼ楽天使ってないのでー悲しい


さらに

クレジットカードだと手数料が掛かるとか、

コンビニでは現金しか使えないとか、

PayPayも使えないし、

もう普通に現金で支払うしかないですよね。



と言うわけで

GWに入るまでには

コンビニで現金で支払おうと思います知らんぷり


税金ですもんね

仕方ないですよね悲しい


でも、ポイント付けてくれたら嬉しいなぁ