今日もバスケットボール🏀観戦


今回はBUNTAIです

昔は横浜文化体育館

新しくなったんですねニコニコ



今までは、(と言っても2回ですが)

3部リーグの横浜エクセレンスでしたが

今回は、日本代表の河村くんがいる

1部リーグのビー・コルセアーズ戦ですラブラブ



会場も2倍の大きさだけど

熱気も全然違いました爆笑



ただね、

割引チケットで

ゴール裏の席だったのです真顔

(見にくい、、、)



練習風景



チアリーダー達による

パフォーマンスもあまり見えない泣き笑い



試合内容は

河村くんの活躍もあったけど、

負けてしまいましたよ笑い泣き




横浜エクセレンスのマスコットは

ピックがとっても可愛いけど


ビー・コルセアーズのマスコットは

そんなに可愛くないし

あまりコート内での活躍なし悲しい


コルスと言うらしい




そして試合の迫力ですが、

よくわかってもないので

1部リーグでも、3部リーグでも

そんなに変わらないような気がした指差し


入場者数も発表されてたけど、

横浜エクセレンスの2倍でしたあんぐり


トータルで判断して

横浜エクセレンスの方が面白かったひらめき


そうそう。

今日はとても暑かったので

半袖で出かけました。

帰りのことを考えて

カーディガンは持って行きましたが、

会場内は冷房ガンガンでガーンガーン

寒すぎました。。。反省。





今日も試合前に少しだけ散歩。


①横浜開港記念館







②横浜公演とスタジアム

チューリップまだまだ満開🌷